smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

世界最長の橋!その距離なんと55キロ!!

こんにちはヽ(^o^)丿

 

スマイリーです♪

 

今日、ニュースを見て一番興味が湧いたのがこれ!

 


中国で“世界最長”の橋の開通式 香港やマカオ結ぶ(18/10/24)

 

建築物が好きというのもあるが、単純に「こんなものが作れるのか!すげー!!」と思い、なんか感動もしました(*´▽`*)

 

55キロ・・・

 

東京から鎌倉までの距離がだいたいそのくらいの距離で、それをイメージすると「ながっ!」と思わず突っ込みつつ、橋のすごさも感じる('Д')

 

一種のアトラクションにも感じる(笑)

 

ドライブ好きなので橋を渡ってみたいという気持ちもあり♪

 

自分が携わったものが世に出て、それをいろんな人が利用するっていいですね(*´ω`*)

 

明日はどんなニュースやエンタメがあり、心惹かれるかが楽しみです♪