smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

ゴーゴーカレーの魅力♪

こんにちは。


スマイリーです。


わたくしごとですが、タイトル変えました(笑)


ダイエットブログです☆


もう一度言います!

ダイエットブログです!!(笑)


ダイエットに関して取り組んでいることや意識していることなど共有していきます٩(^‿^)۶


引き続き日常で起こる面白い出来事も書いていきますね♪


さて、わたしはよく外食するのですが、外食に関して意識していることです!


今回は、ダイエット【カレー編】でっす♪


CoCo壱番屋松屋など、どこも美味しいカレーなのですが、わたしが一番好きなのがゴーゴーカレーです(*^ω^*)


f:id:ahaha_smiley:20181118004530p:plain


中でも1番好きなのが、

f:id:ahaha_smiley:20181118004752j:plain


チキンカツカレーです♪


金沢カレーで、ルーは濃厚でドロッとしています。

スプーンではなくフォークで食べます。

キャベツが食べ放題です。


いろんな種類がある中でも、いつかはワールドチャンピオンカレーを食べたいです(*'▽'*)


f:id:ahaha_smiley:20181118005754j:plain


まだゴーゴーカレーを食べたことない方はぜひご賞味ください!