smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

ダイエット失敗か?!シリーズ第七弾〜ブロッコリー編〜

こんにちは!


スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)


大好評?ダイエット失敗かシリーズ第七弾!


今回は【ブロッコリー編】


f:id:ahaha_smiley:20181207083452j:plain


失礼!


これはブロリーでした(笑)


ブロッコリーと聞くとブロリーが頭の中にでてきてしまう(*゚▽゚*)


わたしだけ?


きっとドラゴンボール好きだからなんでしょう♪


ちなみに、12/14からDRAGON BALLブロリー編が上映されます(≧∀≦)


超観たい!!


って宣伝が目的じゃないない(笑)


f:id:ahaha_smiley:20181207083941j:plain


ブロッコリーですね。


ブロッコリーは糖質もカロリーも低く、けどタンパク質と食物繊維が豊富に含まれていて、最強の野菜の1つです!


なかでも、食べた満足感があるというのがいいですね(^ ^)


サラダバーがあるお店に行く際にブロッコリーがあれば必ず食べています。


すでに湯通ししている冷凍のブロッコリーも買ってよく食べています!


今ゆで卵ダイエットをやっているのですが、八百屋でブロッコリーを買って、茹でてブロッコリーダイエットも同時にやっていこうかなと思います(*^^*)


乞うご期待☆