smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

人間観察日記(とある街での歩行者編)

こんにちは。
スマイリーです♪

寒くなってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

街での歩行者を見て感じたのですが、
すでにセーターを着てる方、もう秋を過ぎて冬を感じますね〜(*´ω`*)

ジャケットを着てる方、ぼくもジャケット欲しいです♪

半袖の方、きっと急に寒くなったんで衣替えまだなんでしょうね(笑)

とまあさまざまな服装の方がまだ今の気候ではいます。

ぼくは暑がりなんでまだ半袖でいけます(笑)
ただ気にしいなので長袖を着ます(╹◡╹)

週末は台風来てますが衣替えをします♪