smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

ダイエット失敗か?!《番外編①》

こんばんは!


スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)


先日友達から面白いダイエット方法を教えてもらいました♪


その名も【失恋ダイエット】


f:id:ahaha_smiley:20181212232801p:plain


その友達は、7年付き合ってて同棲してた彼女がいたのですが、わけあって別れたそうです!


そのショックで半月くらい食べ物が喉を通らなかったみたいで、その結果、10キロくらい痩せたとのこと!


可愛そうと思いつつも羨ましいとも思ってしまった( ̄∀ ̄)


きっとこんな感じだったんだろうなー


f:id:ahaha_smiley:20181212232827j:plain


その友達は、今も未練タラタラと言ってました(笑)


そして真似しにくい(笑)


ダイエット目的ではないですが、恋愛からこういうダイエット方法もあるという紹介でした(*'▽'*)