smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

ダイエット失敗か?!シリーズ第一弾 ~炭酸飲料カット編~

こんばんは! スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)  

 

 ダイエットブログですが、わたしのダイエット失敗シリーズを書いていきます(笑)

 

タイトルにも書いたけども、炭酸飲料をカットするダイエットをかなり前からしています!

 

 

f:id:ahaha_smiley:20181129003942p:plain

 

飲み物を選択する機会に、選択肢がいろいろあれば炭酸飲料は選択肢から外すといった感じです!

 

ちなみに、飲めはします(^^)

夏場なんかは特に飲みたくなります♪

 

なので、炭酸飲料は、好きです(笑)

 

極力飲まないようにして結果はどうなったかと言うと、

 

すごいことに、

 

特に変化はありません(笑)

 

炭酸飲料カットダイエットは、失敗か・・・

 

失敗かと思いきや、飲まないようにしているから特別大きくならないようになっているのかもしれないと気付きました!

 

むしろダイエット成功か(´▽`*)♪

 

現在もこのダイエット?は継続していて、もう習慣になりました(*´ω`*)

 

体のためにもよいのかもしれませんね☆