smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

【デブエット】という言葉があるらしい

こんにちは!

スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)

 

いちよダイエットをテーマにブログを始めてみましたが、ダイエットの逆で「デブエット」という言葉があることを初めて知りました!

 

ダイエットは痩せたい人がする方法のことで、デブエットを調べてみると、ダイエットの逆の意味なので、太りたい人がする方法のことだそうです\( 'ω')/

 

f:id:ahaha_smiley:20181123212357j:plain

 

太りたいだなんて贅沢な悩みだとも思いましたが、痩せてる人たちにとっては痩せている人なりの切実な悩みだそうです(´・ω・`)

 

わたしの周りにも食べてるけど太れないという友達が何人かいます!

 

一緒にご飯行くと、普通にラーメンや白飯を大盛りにしているので確かに食べているのです( ゚д゚)

 

・食べても太れない

胃下垂の症状がある

基礎代謝がとても良い

 

などいろいろな太れない理由があるそうです!

 

痩せたいけど痩せれない・・・

はい、わたしです(笑)

 

そんなわたしは、食事を外で済ませることが多いです!

f:id:ahaha_smiley:20181123211844j:plain

 

最近の食事です(*´∇`*)

 

油淋鶏です♪

 

ダイエット頑張ろっと(笑)