smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

ダイエット失敗か?!シリーズ第十弾〜アイスクリーム編〜

こんばんは!


スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)


先日、友達と話している中でアイスクリームの話題になり、そこから「アイスクリームはダイエット効果あるよ」との情報を入手しました!!


f:id:ahaha_smiley:20181227000537j:plain


アイスクリームは大好物(≧∀≦)


「それを食べて痩せれるなら最高じゃん♪」と思いました(*゚∀゚*)


友達の話を聞いてみると、冷たいものを摂取することで体温が下がり、下がった温度を上げようと脂肪を燃焼して熱を作ろうとするそうです。

そのため基礎代謝がアップするということだそうです!


魔法のようなダイエットですね(笑)


わたしくごとですが、アイスは夏場で多いと週5くらい、少なくとも週1回は食べてますね♪


多いですか?!(笑)


夏場にそんなに食ってるのかよという声が聞こえました(笑)


そう。

そんなペースで食べているので、もしアイスクリームがダイエット効果あるのであれば、わたしはもうとっくに激痩せしているはず!!

 

まさにこれは、ダイエット失敗。。。

 

f:id:ahaha_smiley:20181227005540j:plain


いやいや!

失敗というよりかは効果がなかっただけだと思っています(笑)

 

これは完全なる個人体験ですので、人それぞれ結果は異なると思います。

 

次回も乞うご期待ください(^^)