smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

ダイエット失敗か?!シリーズ第三弾〜姿勢編〜

こんばんは!


スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)


大好評?

わたしのダイエット 失敗か?!シリーズ第三弾☆彡


今回は姿勢編!


『姿勢を良くするだけで基礎代謝がアップして、ダイエット効果がある』


という噂を聞いて、以前実践しました!


姿勢を良くするだけで基礎代謝アップだけでなく、運動する時間を取れない人にとっては勤務中などに実行できて有効的だと感じます。


f:id:ahaha_smiley:20181204002207j:plain

家では上記の写真のような姿勢でいるわたし(笑)


デスクワークのわたしにとってはすぐにでも取り入れるべきダイエット法で、知ってすぐ実践!


意識しているときはいいのだが、ふとした時に猫背気味な姿勢に戻っていることが判明( ̄▽ ̄)


習慣だなと気付きました!


意識を変え、習慣を変え、姿勢が変わる。


失敗というか結果がよくわからずで、ただ、今後も続けていきます(=´∀`)人(´∀`=)


★参考サイト

ダイエットで痩せる方法とコツ

http://www.diet-kotu.com/undou-hou/sisei.html