smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

Twitterからのありがたい情報の数々☆彡

こんにちは!

スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)

 

わたしはTwitterもやっているのですが、みなさんさまざまなダイエットをされており、たくさんの情報が収集できてありがたいと思っています♪

 

成功事例や失敗事例、面白いダイエット法などあって、中には自分の体重を公開している人も(/ω\)

 

自分が今までにやってきたダイエット法をこのブログで紹介していこうと思います!

 

失敗談ばかりかもしれませんが(笑)

 

さて、季節的にもう冬突入ですね。

 

f:id:ahaha_smiley:20181130020914j:plain

 

先日運動がてらにランニング&散歩をしました。

 

その結果、

 

軽く風邪ひきました(笑)

 

 

オチが読めたかた、

 

勘が鋭いですね(´・ω・)

 

 みなさま、体調管理には気を付けてください。