smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

ダイエット~食事に対する意識改革編~

こんにちは!スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)

 

食事意識改善ダイエットを少し前ら始め、あまり変化なく、前のように食事するようになった今日この頃(笑)

 

・野菜を食べる(青じそドレッシングでだいたい食べる)

・野菜を一番最初に食べる

・白米をたくさん食べない

 

を食事の際に意識していました!

  

f:id:ahaha_smiley:20181124222107j:plain


次に、

・パンを食べる頻度を減らした(極端に)

 

反動は大きいものですね。

 

f:id:ahaha_smiley:20181124222319j:plain

 

毎度ありがとうございます🎵

 

やよい軒様!


白米おかわり自由✨

 

なんて素敵なスタイルなのでしょうか(*´ω`*)

 

さて、

気を取り直して、再度意識改革していきますね(´▽`)