smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の街【雨風が強くなってる最中編】

こんばんは。スマイリーです♪ 台風24号の影響で山手線は20時ごろから運転を見合わせとのことでしたが本当に見合わせているようです! 雨風がだいぶ強くなってきました( ゚Д゚) 風が強いです! 横なぶりな雨です! ズボンも靴もおかげでびちょびちょです(ノД`)…

台風の街【まだ雨風が強くなる前編】

こんにちは。スマイリーです♪ 台風24号の影響で山手線は20時ごろから運転を見合わせとの情報がでましたね! それぐらい強い台風ということで、 みなさん、傘の扱いには気を付けてください(; ・`д・´)/ 雨風強い日に傘を何本もっていかれたことか(笑) 下の写真…

街で見かけた文字シャツ編

こんにちは。スマイリーです♪ 最近物欲が強く、ウインドウショッピングしているとあれもこれも欲しくて買いたくなってしまいます(*´ω`*) そんな中街を歩いていると、いろんなデザインが印字された服を見かけます。 海外の方が日本語を印字した服を着ている印…

人間観察日記(とある街での歩行者編)

こんにちは。スマイリーです♪寒くなってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)街での歩行者を見て感じたのですが、すでにセーターを着てる方、もう秋を過ぎて冬を感じますね〜(*´ω`*)ジャケットを着てる方、ぼくもジャケット欲しいです♪半袖の方、きっと急に寒くなったんで衣替…

はじめまして〜スマイリーブログ開設〜

はじめまして!スマイリーと申しますヽ(*^ω^*)ノブログ始めてみました!これからよろしくお願いします♪