smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

街で見かけた文字シャツ編

こんにちは。
スマイリーです♪

 

最近物欲が強く、ウインドウショッピングしているとあれもこれも欲しくて買いたくなってしまいます(*´ω`*)

 

そんな中街を歩いていると、いろんなデザインが印字された服を見かけます。

 

海外の方が日本語を印字した服を着ている印象が強いですが、自分が印象に残っている文字があります。

 

『極度感想』

とあるビール名を日本語にしたらこう訳しますよね☆彡

 

『神』

 着たら自分が神になれそうです(笑)

 

『東京』

 東京に来て「東京」を印字されたシャツを東京で購入する。

素敵な思い出とお土産ですね(*´▽`*)

 

そして、このまえ二度見した文字シャツがあって、

『デブで何が悪い』です!

 

文字的には特にひっかからないのですが、着ている方が・・・

 

大柄な男性でした(・∀・)

けっこうな大柄な男性でした('ω')

けっこうな!

 

その組み合わせに二度見してしまいました(笑)

 

そのときに自分の心の中で突っ込んだセリフが「まさに着るべき人が着てる」と思った!

 

けど開き直り?(笑)

 

海外の方はデザインや雰囲気で文字シャツの購入を決めているそうで、文字の意味を気にして購入しているわけではないそうです!

 

そう言われると自分も英字入りの服を購入するとき、英字の意味がわかって購入していないなと気付きました(`・ω・´)

 

まだまだ街を見ているといろんな方がいて、「そういう人いるいる」とみなさんの共感を得るようなブログを書いていきます(^O^)/