smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

ダイエット失敗か?!シリーズ第六弾〜キャベツダイエット編〜

こんばんは!


スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)


前回、トマトジュースダイエットがあることを始めて知って思わずブログに書いたのです、

次は【キャベツダイエット】があるとのこと!


f:id:ahaha_smiley:20181205234833j:plain


これは知ってました!


むしろ現在取り組み中です(*´∇`*)


キャベツの千切りをよく食前に食べてます!

f:id:ahaha_smiley:20181205234951j:plain


こういうやつコンビニで売ってますよね( ´ ▽ ` )


そう、それですそれ♪


それをよく買って、ドレッシングかけて食べてます(^^)v


火を通すよりも生で食べた方が効果的だそうです!


これは長く継続できているダイエット法の1つです♪


結果はというと、便通はとてもいいです(笑)


体重の方は、現状維持といった感じですかね(笑)


ダイエット失敗か?!


いやいや。


ダイエット失敗かどうか決めるのはまだ早いので、もう少し様子見で!


ぜひ結果をお待ちください( ^∀^)/