smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

ダイエット失敗か?!シリーズ第五弾〜トマトジュース編〜

こんばんは!
スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)

みなさんは知ってましたか?!

【トマトジュースダイエット】というダイエット法があるという!

f:id:ahaha_smiley:20181205232928j:plain

友達がやっていたそうで、わたしにわざわざ情報共有をしてくれました(≧∀≦)


果たして飲み続けるだけで痩せるのだろうか...(°▽°)


体には良さそうな気がする♪


ということでこのダイエット法を実践♪

って待って待って!


わたしトマトは大好きなのですが、実はトマトジュースが苦手なのです(笑)


トマトは大好きなのになぜ...って自分が不思議です( ̄▽ ̄;)


なので、このダイエット法に取り組むという選択肢がないです!


残念!!


ダイエット失敗か?!


の前に取り組んでないので成功も失敗もないですよね( ^ω^ )


第六弾もお楽しみに♪