smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

ダイエット失敗か?!シリーズ第四弾〜お菓子食べない編〜

おはようございます!


スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)


ダイエット失敗か?!シリーズ第四弾は、【お菓子を食べない編】です!


お菓子を食べるのを制限するのではなく、『食べない!』です!


本当は大好きなお菓子(*´꒳`*)


f:id:ahaha_smiley:20181204013913j:plain

最強のお菓子ポテトチップス様(≧∀≦)


f:id:ahaha_smiley:20181204013811j:plain

毎日食べても飽きないチョコレートさん(*^o^*)


たまーに食べていたのをやめました!


ダイエット効果は、あったと思います!


減量はしていませんが(笑)


何年も太らず体重を維持できたのはこれを実践した結果だと思っています♪


ポジティブ解釈しております(笑)


他によかったことが、お菓子にかけてたお金を別のことに使えたことです。

そしてお金を管理する能力も鍛えられたかなといった効果もあったと思います!


一石二鳥でした(⌒▽⌒)


これは引き続き続けていきたいですね!