smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

ダイエット失敗か?!シリーズ第ニ弾 ~炭水化物制限編~

おはようございます!

スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)

 

前回のブログで発表しましたが、わたしのダイエット失敗?シリーズを書いていきますね♪

 

タイトルにも書きましたが、『炭水化物制限ダイエット編』

 

カットではなく制限というのがミソです☆彡

 

炭水化物大好きなのでカットはできませーん!!(>_<)

 

f:id:ahaha_smiley:20181130003758p:plain

日本人は白米好きですからね(*´ω`*)

 

さて、どんな制限をしたのかというと、おにぎりを2個食べてたのを1個にして、総菜を食べたりしていました。

 

お金は多少かかるかもしれませんが、結果を得るためには多少の代価は払う覚悟です( `ー´)ノ

 

しばらく継続できたのですが、やってきました。

 

反動が!!

 

後にがっつり食べてました(笑)

 

 f:id:ahaha_smiley:20181130021205j:plain

 

ただ、その後リスタートし、結果的には多少体重が減った!

と思われます(*'▽')

 

炭水化物制限ダイエット失敗か?!

 

と思ったが、『体重が増加しない』という結果を得たので、成功としておきましょう(笑)

 

さて、次回はどんなダイエット失敗談を書くかお楽しみに(*^▽^*)