smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

台風の街【まだ雨風が強くなる前編】

こんにちは。
スマイリーです♪

 

台風24号の影響で山手線は20時ごろから運転を見合わせとの情報がでましたね!

 

それぐらい強い台風ということで、

みなさん、傘の扱いには気を付けてください(; ・`д・´)/

雨風強い日に傘を何本もっていかれたことか(笑)

 

下の写真のように強風の中傘をさして折れるという現象をよく見ますからね!

 

 

f:id:ahaha_smiley:20180930192826p:plain