smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

台風の街【雨風が強くなってる最中編】

こんばんは。
スマイリーです♪

 

台風24号の影響で山手線は20時ごろから運転を見合わせとのことでしたが本当に見合わせているようです!

 

雨風がだいぶ強くなってきました( ゚Д゚)

風が強いです!

横なぶりな雨です!

ズボンも靴もおかげでびちょびちょです(ノД`)・゜・。

 

自分で言うのもなんですが、

天気の中継みたいですね(笑)

 

寝てる間に台風が通り過ぎてくれるみたいなんでそれはよかったです('ω')

 

それではおやすみなさい。

雨がちょうど止んでいるときに帰宅して家にいたスマイリーでした!

(なので服や靴はあまり濡れていません(笑))