smileyのダイエットかどうか不明なダイエットブログ

ダイエットするにあたって日々おこなっているトレーニングや食事について書いていきます👋日常で起こった面白い出来事も書いていく。ちなみにTwitterもやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください♪http://twitter.com/y_yuki10000

通勤【駅のホーム編②】

こんにちは!

スマイリーです(๑・̑◡・̑๑)

 

街中でたまに見かけるのが下の写真のような現象☆

 

 f:id:ahaha_smiley:20181014154934j:plain

 

一度は見かけたことありませんか?

 

リュックのチャックが開いている人!!


自分では閉めたはずなのに、開いていると知ると、

「え?!ウソ?!閉めたはずなのにー(°▽°)」


となる人もいるはず(^^)


それ自分です♪


自分もリュック男子なのでごくたまにやらかしてしまいます( ̄∇ ̄)

 

こういう場面に遭遇した場合、あなたはどうしますか?

 

見て見ぬふりですか?

 

声をかけて開いているのを伝えますか?

 

自分は、

声をかけます!!

 

30%くらいの確率で(笑)

 

リュックを使う方はそこのところ気を付けていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)